各市や商工会でもよく開催されているスタンプラリー!
現在埼玉県でもやっていますよ🎶

県内の指定されているスタンプ設置場所を訪問して、スタンプをゲットして、プレゼントに応募しよう❢

応募用紙はこちら → 埼玉スタンプラリー2017
私は、現地で調達しました💛

さあ、行ってみよう💦
埼玉スタンプラリー2017


<概要>(HPより)

★「発見!体験!埼玉スタンプラリー2017」ご案内★


このスタンプラリーは、県内130の工場・施設で体験や見学をしていただくイベントです。
見学・体験をしたらスタンプを押してください。3種類集めて応募していただくと、抽選で協賛企業等提供の素敵なプレゼントが当たります。
なお、実施期間中に最もスタンプを集めた方には、最多スタンプ賞として記念品等を贈ります。夏休みの学習や思い出を作りに是非ご参加ください。

実施期間:平成29年7月14日(金曜日)から平成30年1月15日(月曜日)まで

プレゼントの応募方法

(1) 応募用紙をご準備ください。
参加施設で配布しています。(7月14日配布予定です)

以下ダウンロードもできます。

★スタンプラリー応募用紙(PDF:7,675KB)

(2)ものづくりを体験・見学して、スタンプを集めます。
体験・見学をして、応募用紙にスタンプを押します。
応募用紙が手に入らない時は、官製はがきに直接押しても結構です。

(3)スタンプを3種類押したら応募です。
スタンプを3種類押したら、応募用紙を官製はがきに貼るか封筒に入れて、必要事項(希望商品番号、名前、ふりがな、性別、年齢、日中連
絡可能な電話番号、住所、誰と出かけたか、どこでスタンプラリーを知ったか、感想)を記入のうえ、下記の応募先に送ってください。
応募の締切りは 平成29年10月16日(月曜日)と平成30年1月15日(月曜日)(どちらも消印有効)の2回です。
※当選者へのプレゼントの送付は提供施設から行います。
(応募の際にご記載いただいた氏名や住所等の必要な情報を、観光課から提供します。)

最多スタンプ賞の応募方法

実施期間を通じて最もスタンプを集めた方には、記念品等を贈ります。
最多スタンプ賞を目指す方は、まずはシートをこちらから印刷してください。
☆最多スタンプ賞応募用紙
(PDF:98KB)

シートが足りなくなったら、追加で印刷してください。
スタンプを押し終えたら、シートと応募用紙を封筒に入れて応募先に送ってください。
プレゼントの応募と最多スタンプ賞へのチャレンジは同時に参加できますが、スタンプを押す用紙が違うので注意してください。
(両方に参加する場合は、それぞれの用紙に施設のスタンプを押してください)
応募の締切は平成30年1月15日(月曜日)(消印有効)です。
最多スタンプ賞の上位の方へは観光課から表彰の連絡を差し上げます。
(最多スタンプ賞の発表は、観光課からの連絡をもって代えさせていただきます。)

応募先・問合わせ先

〒330-9301
さいたま市浦和区高砂3-15-1
埼玉県観光課スタンプラリー本部行
電話:048-830-3955
メール:a3950-01@pref.saitama.lg.jp

スタンプ設置施設への訪問時の注意

(1)予約の要・不要等をチェック
事前に予約が必要な場合があります。
また、実施期間が限定されている施設もあります。
事前に施設一覧から状況をご確認ください。

(2)見学・体験条件確認
人数制限のある施設、見学・体験の内容によっては低年齢のお子様には利用が難しい施設、有料の施設等があります。
事前に施設一覧から状況をご確認ください。

(3)事前の連絡
「予約が必要」となっている場合は、訪問の時刻・人数など、訪問先への事前連絡を必ずお願いします。 キャンセルの場合にも必ず連絡を入れください。

(4)施設内での行動
見学に際しては安全に留意し、企業・施設の業務に支障を与える行動はご遠慮ください。施設ごとに状況が異なります。
必要に応じて、直接施設へご確認ください。

(infomation ちょこたび埼玉ホームページ)

いろいろ埼玉 ~日々の埼玉情報~

(埼玉イベント情報)



テーマ : 埼玉県
ジャンル : 地域情報